2012年12月30日

『人と地球に優しい生き方』

最近巷にあふれる高額なサプリや高い医療費やにお金を掛けるのは大変ですよね。しかもお金を掛けた割りには、
対して効果がなく意気消沈することもあります。
そこで、筆者が実体験済みの太鼓判「エコ&自然治癒」情報を来年からシリーズでお伝えします。

実は私は数年前から体調不良を治すために、病院をいくつもハシゴをしたり、薬を9種類も飲んだりしましたが、
一向に良くならず、本当の原因を自分で探求し取り入れるにつれ、少しずつ健康は回復し憂鬱な点鼻薬などからも
解放されるようになりました。人と地球に優しい生き方というのは、ガムシャラに働いていた時には気づかなくても、
病気になり壁にぶつかることで『心身のバランス』を取ることに気づかされるようです。
①副作用が無く体に優しい
②薬代が減り経済的
③無理な努力がいらない
④地球環境にも○
⑤シンプルなので継続できる!!


様々なメリットがありますから、もしそうしたことでお悩みの方にも、参考になる話になれば幸いです。